■ エア チェック ■

 このカナタから 見続ける 空
 色褪せてもなおそよぐ 風に
 君の影 薄い雲

 やがて突然 死にかける 星
 生きてゆくのは辛いだろぉね
 君の髪 淡い草

 見える人はもぉ居なくなって
 どれくらいの時間過ごしたの?
 相変わらず見続ける 空
 金色になびく 大地を

 あてもなくただ歩き 続ける
 君の横顔 キレェな瞳
 死んでしまえばいいのにねと
 声 出してしまえば
 殺してあげられるのに

 きっとココには誰も 居ないよ
 寂しさで狂う水に映る
 君の傷 紅い土

 もはや気力も体力さえも
 限界なんだろ知っているよ
 相変わらず見続ける 空
 Air check for you get down this world

 それから更に時は 流れて
 君の絶望 希望に変わる
 この星はまだ頑張っているよ
 僕はといえば 空を
 見続けてるよ

 あてもなくただ歩き 続ける
 君の横顔 キレェな瞳
 死んでしまえばいいのにねと
 声 出してしまえば
 殺してあげられるのに

 この星はまだ死なないからね
 と 笑っている 君を
 見続けてるよ